来たる、7月26日(日)10時30分より約1時間、武内病院1階エントランスにて
「ピアノ連弾の愉しみ」と題したピアノコンサートを開催いたします。
息の合ったピアノ連弾ならではの美しいハーモニーをお楽しみいただけるコンサートです。
皆様のご参加をお待ちしております。

来たる、7月26日(日)10時30分より約1時間、武内病院1階エントランスにて
「ピアノ連弾の愉しみ」と題したピアノコンサートを開催いたします。
息の合ったピアノ連弾ならではの美しいハーモニーをお楽しみいただけるコンサートです。
皆様のご参加をお待ちしております。
