7月26日(日)ロビーコンサート 開催のお知らせ


  1. お知らせ
  2. 7月26日(日)ロビーコンサート 開催のお知らせ

来たる、7月26日(日)10時30分より約1時間、武内病院1階エントランスにて

「ピアノ連弾の愉しみ」と題したピアノコンサートを開催いたします。

息の合ったピアノ連弾ならではの美しいハーモニーをお楽しみいただけるコンサートです。

皆様のご参加をお待ちしております。



Back to top